独学プログラマーの徒然なる日記

体調不良により、急遽NEETになった俺が、いろんな試行錯誤して人生盛り上げる話

たまには、こっちで更新してみるか。

気がついたら、2年も経っていたんだね。。

 

さて、このブログはというと、

なんか IT系での個人制作とかする機会があれば、綴ろうかなと。

もちろん、今現在ネタも決まってないし、「何するんですかー?」と言われても、

まぁ、答えようがないんだよね。だって、NEETだし。今。

 

いやぁ、某IT専門学校で学生やってたんだけど、体調不良で休学しちゃったし。。

今から約半年間は、NEET確定なんで、暇になっちゃったんだよね。

 

就活って言える状況じゃなくなっちゃったしなぁ・・・・・。

人生オワタ\(^o^)/

広告を非表示にする