独学プログラマーの徒然なる日記

体調不良により、急遽NEETになった俺が、いろんな試行錯誤して人生盛り上げる話

どうやら俺はHaskellよりScalaの方がしっくりくるみたいだ。

というわけで、昨日から5hourチャレンジスタートしました。
Android開発は順調なわけですが、
Haskellは、やばいです。。
まぁ、需要が少ない言語なので、別に覚えなくてもというのはあるけど、
もう、詰みそうです。てか、詰んでます。。。。

 

実は、Scalaも始めているんですが、まだそっちの方がしっくり来ています。
もう、Scalaでいいんじゃないかな・・・。

まぁ、とりあえずHaskellに関する情報が足りないので、色々リサーチしつつ頑張ります。

 

広告を非表示にする