独学プログラマーの徒然なる日記

体調不良により、急遽NEETになった俺が、いろんな試行錯誤して人生盛り上げる話

ガンプラ大失敗。。。

今日、MG Zガンダムが死にました。

完全変形を前提に製作されているので、組み立てが難しいとの評判でした(Youtubeのレビューも少ない)が、

それでもデザインがかっこよかったし、ウェブライダーの変形を体感したかったので、

今回挑戦しました。

しかし、頭部&胴体完成後の変形テスト中に、一部部品が破損してしまい変形不可能になり、死亡しました。

 

技量不足で悔しいですが、いろんな意味で今回は勉強になりました。
次回から細かい配慮もしなければいけませんね。

 

次は、

MS用

ウェブライダー用

予備用

で計3個用意して挑戦します(笑)
(完全変形諦めた。。)

 

お金がもったいないけど、また作って失敗するよりマシでしょ。。

まぁ、当分先だけどね。

次回は、MG UCガンダムやります。
今度は完成するか???

 

【追記】

UCもダメでした。もう一回Zガンダム再チャレンジして、一旦やめます。

広告を非表示にする