独学プログラマーの徒然なる日記

体調不良により、急遽NEETになった俺が、いろんな試行錯誤して人生盛り上げる話

いよいよ、ハードルをあげるべきか?

さて。糖質制限ダイエットですが、
以前までは、100gまで糖質制限していましたが、
だるさ、疲れやすくなる感じがしたので、
最近は、150gまで上げることにしました。

一応、体重は減って、現在90kgまで落としました。
しかし、体重が軽くなったせいか、少し減りが悪くなりました。

次は、いよいよ運動も取り入れないとダメみたいですね。

ただ、あくまでもゆるいダイエットをテーマにしているので、
週1程度の運動にしたいと思います。

後は、停滞期に入ったらチートデイを入れようと思います。
あえて食べることで、体にしっかり栄養が入っていると思い込ませることです。

実は一回だけチートデイをやりましたが、体重が変わらず、その後の糖質制限で体重が減っていきました。

という訳で、明日蒙古タンメン中本の冷やし味噌食べにいきます。
後、10kg!!!
絶対に、80kgまで痩せるぞ!!