独学プログラマーの徒然なる日記

体調不良により、急遽NEETになった俺が、いろんな試行錯誤して人生盛り上げる話

オリオンバトラー!!!

今回は、オリオンバトラーを紹介!

 

まずは、オリオンバトラーシップ

f:id:depaken:20171102182957j:plain

 

続いて、オリオンボイジャー

f:id:depaken:20171102183040j:plain

 

そして、オリオンバトラーに変形

f:id:depaken:20171102183119j:plain

完成!!オリオンバトラー!!!

 

いやぁ、でかい。とにかくでかい。

すごい迫力です。

f:id:depaken:20171102183310j:plain

 

そして、

ワシボイジャー
テンビンボイジャー
ヘビツカイボイジャー

と合体(正しくは乗っかる)すると、
究極のフォーメーション

f:id:depaken:20171102183539j:plain

キュウキョクギャラクシーモード!!!!!

 

 

f:id:depaken:20171102183759j:plain

というわけで、オリオンバトラーの紹介でした。
正直、めっちゃ興奮しています。
オリオンバトラーの感想は、とにかくでかい。

でも、デザインはかっこいいです。
写真は、全ボイジャー集合写真ですが、すごい量になってしまいました。

正直、最近の戦隊のロボはあまり買う気になれませんでしたが、
あまりにデザインがかっこよくて、コンプしてしまいました。
来週あたりに、コシシボイジャーが発売される模様なので、是非買いたいですね。

ではでは。

 

広告を非表示にする