独学プログラマーの徒然なる日記

体調不良により、急遽NEETになった俺が、いろんな試行錯誤して人生盛り上げる話

Railsは今後武器にするつもりはありません。

ども。

 

Railsやってわかった事。

自分が本当にやりたい事ではなかった。

 

最初は好奇心だったが、途中から変な義務感に苛まれる様になった。

前向きな気持ちでいられなかった事。

目標が見つからなかった事。

 

まぁ、表現するのは難しいですが、

今自分が本当にやりたい事が分かってきて、

Railsが好きになれなくなった。という事です。

 

やっぱり目標は大事だと思います。

あるとないとじゃ、行動が違ってきます。

 

とりあえず、Railsは武器にはしません。自分にとってもう重要な物ではありません。

違う事やろうかな。