独学プログラマーの徒然なる日記

体調不良により、急遽NEETになった俺が、いろんな試行錯誤して人生盛り上げる話

書かずにはいられない。

正直、バカでした。

ちゃんと、Railsは理解できていると思っていましたが、
ただの自己満足でした。

いざ作ろうと思った時、全然書けませんでした。
何もかも、全然分からなくて、
全て、頭に入ってたと思っていたのに、
いざ、作ると出来ない。
やればやるほど出てくる無力感。

フレームワーク辞めます。

まじで。。。こんな無駄な時間過ごして意味がありません。

色々悔しいです、正直。
めっちゃ力入れていたやつなんで、本当どうしてだろう。

何の為に、始めたんだろう。
本読んでも分からない。楽しくない。
他は、入ってくるのに。どうしてだろう。
興味があったからなのかな。
今となっては、分からないです。