English is my life.

I'm Japanese. This blog is written in English. Because, I strengthen my English.

龍が如く極2体験版をしてみた

龍が如く極2の体験版が配信されたので、早速やってみました。

 

f:id:depaken:20171123154503j:plain

 

【感想】6より操作性、グラフィック共に向上している

個人的感想ですが、
操作性は、かなり向上している感じでした。

敵へのヒットが良くなってますし。

グラフィックがめちゃくちゃ良くなってます。

正直、ドラゴンエンジン使用していると聞いて、最初はスルーしようかと思いましたが、
体験版をやって、買っちゃおうかなと思ってます。

 

伝説の龍スタイル信者には、不向きの作品

アクションゲームとしては、良作の予感がしますが、

伝説の龍スタイルがいい人(6から使用しているドラゴンエンジンアンチ)には、不向きな作品でしょう。

ただ、操作性は本当に良くなっているので、6で拒絶している人には、敢えてやってほしい気持ちですが・・・。

 

どうでもいいけど、これが主人公桐生一馬最後の作品になるのか?

実は、一番気になっているんですが、個人的には、極3まで出してほしい。
4は厳しい感じだけど、3ならまだいけるでしょ。

どうせなら、全作品極で出してほしい。

これで桐生一馬最後の作品になるのは、ちょっと寂しい感じ。
もっと活躍させてほしいな・・・。

いや、いいのか。争いが起きないほうが・・・。

 

ともあれ、是非買いたい作品です。