English is my life.

I'm Japanese. This blog is written in English. Because, I strengthen my English.

セーブエディター使ってる奴にちょっと言いたいことがある。

今回は、批判記事なので、不快に思う人はスルー推奨。

 

セーブエディターという改造ツールがあるらしい。

セーブエディターなるものがあるらしいです。

 

セーブデータ改造して、よりゲームを進めやすくするものらしいです。

例えば、

龍が如く極2の場合(※ネット情報から)

龍が如く極2の場合は、

経験値MAX(各9999)

所持金MAX(9億以上)

のパッチが配布されています。

これで、桐生のスキルは一発MAX!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどよ・・・・

少しでも使いたいと思ってる(もしくは思ってしまったもしくは使ってる)奴にちょっと言いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

おまえら、馬鹿だろ。

 

意味がわからない。自力でクリアするのがゲームの醍醐味なのに、何故ズルを使うのか。
じゃあ、やるなよ。
何故、こんな改造ツールが出回ってしまうのか。

サイバーガチェットさんは、いい商品も出しているのに。

 ↑は、Nintendo Switch用LANポートつきドック。

公式のが、あれなんでこの仕様はかなりいい。

 

 

すみません、少し言いたかったので書きました。

今回は、ゲーマーとして一言物申したいと思い、書きました。
僕は、自分の力でゲームをやっています。やっぱりそこですよね。
自分のゲームスキルが上がる感覚がたまらないんです。

 

龍が如く極2でも、

獲得経験値レベルアップLv.1

獲得経験値レベルアップLv.2

獲得経験値レベルアップLv.3

成金さんいらっしゃい

 というスキルを開けて、どこかで飯を食べれば、いけます。

 

成金をボコる→飯を食べる→成金狩りにいく

 

この流れで、だいぶ貯まるはずです。

 

詰まった時、

すぐ、セーブエディターで〜とかいう人は、自分にゲームをやる資格があるのか
という事を自問自答してもらいたいですね。

せめて、この記事読んでる人でも、自力で頑張ってみてください!